2015年9月15日火曜日

vol.120 8月度【広報高崎】カバーが粋でした◎

広報高崎の表紙

少し前ですが...
毎月配布される高崎情報冊子・
{広報高崎}の表紙が、
とっっっても素敵でした。
【No.1400広報高崎_表紙】
約20年前に結成された
<高崎氏子會>の皆様です。
神輿連合・粋和會・写楽連・
和太鼓・盆踊り・高崎ちんどん倶楽部など、
参加する団体が
力を合わせて運営に携わっています。
(広報高崎背表紙の文章引用)

撮影場所は、高崎城東門とのこと。


【氏子會袢纏】

氏子會の皆さんと言えば、
こちらの袢纏。
初代會長・北村さんのデザインとのこと。
一目で氏子の方々だと分かりますよね♪

平成27年度の高崎まつりが
幕を閉じた後に
余韻が残る中で目にしたこの表紙。
鳥肌の立つような、身が締まるような、
あったかいような◎
カラーでなくモノクロなところがまたよいですね~

地域によって、秋祭りが本番となります。
皆様、祭り用品で不足のものありましたら、
是非お越し下さいませ。

清水増公式facebookページを開設しております!
皆さまのイイね!お待ちしております!

↓   ↓   ↓

清水増【公式】facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿